風俗に対して、かなりの自論をもっています。それは、当サイトの体験談を読んでいただければわかるかと思います。

正真正銘の素人専門店

60分で1万7000円というコストのデリヘルに行って来ました。素人系を謳っている風俗店は多いですが、実際に行ってみると、何気に風俗歴が長い嬢がいたりして、ルックスだけのイメージで素人店と偽っているお店が多いこと多いことという経験をしてきました。今回のデリヘルは、完全に素人専門を謳っている風俗店で、半年もすれば、以前在籍していた女性は総入れ替えになるようなお店です。お気に入りの嬢が作れないというか、お気に入りが出来たとしても、最大で半年しか遊ぶことが出来ないので、その点だけが残念ですが、いつもフレッシュな女の子と遊ぶことが出来る風俗店なので、自分としては、かなり重宝させてもらっています。今回相手をしてくれたリカちゃんは、お店の中でも若い部類の18歳で、もちろん業界経験は未経験という女の子。家庭を躾けが厳しかったと本人も言っていましたが、言葉遣いや立ち振舞いが美しくて色白なお嬢様といった印象を受けましたね。テクはなかったものの、最高に楽しませてもらいました。

極上のルックスにプラスして

某デリヘル店のリエちゃん18歳とプレイをしてきました。これまで風俗の経験はなく、つい先ごろまで学生さんだったというまさにピッチピチの女の子でテンションが上がります。ご対面して、更にドキドキが増したのは、そのルックスレベルの高さですね。西内まりやの目を更にくりっくりにしたような感じのキレカワ系のルックスの持ち主でした。正直、緊張しすぎてしまい、挙動不審になっていたと思います。こちらのそんな様子を慮ってか積極的に会話をしてくれ、その場を和ませてもらい、シャワーに一緒に入って洗体。「ちょっと下手くそかも…ごめんね」と言いながらもいやらしい手つきでウォッシングしてもらうとはちきれんばかりにギンギンになります。更にドキドキ感がマックスになり、心臓のバクバクが聞こえてしまっているかもと思ったのは、形がまん丸で綺麗なEカップのバスト。正直、このルックスでこのおっぱいは反則です。お願いしてボディーソープを使ったパイズリをバスルームでしてもらったんですが、最高の一時でした。
新宿 デリヘル

嬢の回転が高いお店が良い

やっぱりいくら気持よくても、ルックスなどが最高でも、毎回メンバーが代わり映えしない入れ替わりの鈍い風俗店は嫌だと感じます。新人さんを定期的に入れ、いろいろなタイプの女の子と楽しめる風俗店が僕的には好きで、実際に利用しています。今回は、新人さんが大量入荷というメールが来たので某デリヘル店に行って来ました。ギャルから清楚系までなかなかルックスレベルが高そうな新人さんが入荷していましたが、その中でもハーフ系美女といった感じのニーナちゃん22歳を指名。プロフィール写真は、かなりの美女ですが、事前にちゃんと写メ日記をチェックさせてもらっていたので、実物とのギャップはそこまで感じませんでした。普通に可愛いですが、宣材写真はちょっと綺麗に撮影しすぎですね。テクニックは当然に新人さんなわけですから、そこまででもなかったものの、新人さんらしく気持ちよくさせてあげたいという意気込みを感じることが出来るサービスで好感度は高かったです。